アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ミル降臨の絶地獄級が勝てなくて困っています。

L覚醒パンドラ
Sズオー
S覚醒ルシファー
S恒常黒ヴァルキリー
S水着パンドラ
のチームを使っています。

スキル・覚醒最大、+・継承なしなのですが、いい案はないでしょうか?

自分の所持モンスターとしてはハロウィンライラ、超究極パンドラ、緑ソニアなどが闇の列強持ってるモンスターです。

何かいい案あればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 現在、タンと+があまり余ってないのと、自分の始めた時のポリシーで、あまり+値は振りたくないです。

      補足日時:2016/08/24 00:45

A 回答 (6件)

LF ダルシ


S ズオー(あればメイメイ継承)
 覚醒パンドラ
 超究極パンドラ
 ヴァル(ソニア継承)
ズオー→パンドラ で2色陣が、
ソニア→パンドラ 花火が出来ます。
6階のウィジャスまでにスキル使いきってもいいのでウィジャスでは必ずスキルため(毒消す→回復消す)しましょう。
ゲストに毒か固定ダメージをもってもらう必要があります。
あと、タナトスがいれば進化後ミルの耐性が楽です。持ってたらダルシに継承しましょう。

あと、プラスを付けないポリシーはすぐに捨てた方がいいです。何の役にも立たないどころか攻略を邪魔します。…まあ、自由ですがね。(´・ω・`)
    • good
    • 2

耐性じゃなくて耐久でした。



しつこいですかプラスは振るべきです。以下の編成で普通は余裕ですが、プラスが無いと火力が足りなかったり、耐久が難しかったりするかもしれません。振ることを強烈にオススメします。
    • good
    • 1

プラス振らないとミルの攻撃1回しか凌げないですよ!1回耐えた後またある程度


回復しないといけないしバインドも飛んでくる!これが特殊降臨じゃなきゃいいけど
特殊降臨では、プラスで攻略が決まってくる
といっても過言ではありません!
だから運営はプラス機能を作ったんだよ!
いらんプライドは捨ててプラス振る事をお勧めします!ミルで手間どってたらこれから先
運営はえげつないダンジョンばっかり配信して来るだろうから、これというパーティー1つ
ぐらいはオールハイパーにしたほうが未来は明るい!
    • good
    • 1

実は決戦火力は殆ど必要無いので、耐久力重視の方が良いと思います。


なのでLルシ推奨です。

サブは、プラスが無いと回復がキツイのでズオーを究極パンドラに変更。
Fルシに陣か明智継承がいれば、耐久力と決戦火力に安心感が出ます。
道中のプレドラがキツイのであれば誰かに固定or遅延or防御0を継承。
継承がいなければルシで二体抜いてスキル溜めつつ頑張る。
    • good
    • 0

フレンドを超究極呂布にして、闇ヴァルを超究極パンドラにするのはどうでしょう。



HPがプラスなしで54000程度になるので耐久しやすいです。
その反面回復力が低めになるのでパンドラ回復を作れるパンドラを増やして補う感じです。

少し全体的な火力は落ちますが、耐久後に最後は呂布の3倍エンハンス使えばちゃんと倒し切れると思いますよ。
    • good
    • 0

ボスの耐久がしんどそうですが、どこまで進めてますか?



この中だと回復力少ないズオーを超パンドラに変えたいけど、HPたりるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!