プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレタイの通りなのですが…

解約したDOCOMO携帯から写メで撮った画像を取り出したいのです。

ショップに持っていけば可能なのでしょうか?
ちなみに解約したあと放置してあったので、バッテリーが上がってる状態です。

多少ショップにお金を払っても構いません。(あとで、画像が欲しいと言った主に請求するので)

それとも、ショップに持っていっても不可能なのでしょうか?

機種はN504isです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

今までしつこいほど紹介してきたものでもよければ…



http://www.sya-toru.com/productinfo_d.html

こんなものもあります。もちろん、N504iSにも対応です。

参考URL:http://www.sya-toru.com/productinfo_d.html
    • good
    • 0

#2の方と同様ですが自分の携帯で撮影したものは


赤外線送信できますよ!
貰ったものやDLしたものはダメでしたが その場合は
#1さんのように携帯ソフトで撮れるかもですね

ちなみに私はN504is赤外線送信からN505isに赤外線受信で
移行しました。なので受信側も赤外線のあるシリーズじゃないと
ダメになっちゃいます
    • good
    • 0

赤外線通信で新しい携帯へ送信は出来ないのでしょうか。

    • good
    • 1

携快電話などのPCとのソフトを使えばいかがでしょう?



今の機種にも対応してるものを買うと、これからも使用できるので便利です。

但し、バッテリーが切れて長い間放置していると、画像などは消えてしまっている可能性があります。

充電器も無いのでしょうか?
充電器も安いものが電気屋さんで1000円以下で売ってますし、コンビニなどで10分100円充電器などもあるので、先に画像が消えてないか確認しておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!