プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 明石家さんまの事務所はどこですか?。
 吉本なんでしょうか?

A 回答 (4件)

マネージメントは吉本興業ですが


「オフィス事務所」という個人事務所を持っています
吉本からのギャラはこの事務所に振り込まれます
さんまさん個人はこの事務所から給料をもらっている形になるので
年にン億円を稼いでいても大半が事務所の利益ということになっているので
さんまさん個人では高額納税者番付には出てきません
    • good
    • 17

吉本興業では?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%AC% …
    • good
    • 2

そうです.吉本興業です.

    • good
    • 0

吉本です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!