プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の草食系男子ってキスとかしたいですか?
もし、したいとしたら行動に移すのは付き合ってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

自分からキスするしかないと思いますが、


わ、わわ、わ
とか言って1メートルくらい後ずさりするでしょう
肉食になって下さい
    • good
    • 2

草食系彼には、自分から押し倒したり、抱きついたりしないとダメですよ(-_-)

    • good
    • 1

草食系です。



そんな気には、全くなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています