dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サヨクを相手にしてると「こいつらアホちゃうか」と思ってしまいます。

「謝ればわかってもらえる」
「日本はダメな国です」
「ごめんなさい。日本はひどいことをしました」

 ↑ ↑ ↑
こんなアホばっかりです。サヨクは。
脳みそ入ってます?
歴史やら時代の流れやら、考えてます?

なんでこうなってこうなった……
流れを理解してます?

謝ればいいと思ってるアホな人。
意見をお聞かせいただけますか。

A 回答 (8件)

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/youry …

左翼(よく)、駄(だ)目

無意識ですか?
スゴいですね。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼じゃないまともな人間にも理解できる文章を書いていただけると助かります。

お礼日時:2016/08/27 21:32

質問者様が類型的な理解しかできないか、誰がが言ったことをそのまま鵜呑みにしている知的に怠惰な方なのかわかりませんが



左翼はそんな雑な主張をしている、と言うのは有り体に言ってデマですね。
誹謗目的て相手の言い分を都合よく歪曲・単純化・矮小化しようとするのはとても恥ずかしい行為です。

こんなことで何か主張できたとか思えたり溜飲が下がるとかそんな人間にはなりたくありませんね。
質問者様もそうお考えですよね♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主張するつもりも溜飲を下げるつもりもありません。
アホもバカも突き抜けた「左翼」という人種が存在する理由を知りたいだけです。

お礼日時:2016/08/27 21:30

彼らは売国奴ではなく特アの情報工作員でしょうね。

似非左翼はそれらの情報に騙されているのおバカさんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番ムカつくのは「某三流国家に日本国民の税金が流出している」という事実です。
無能な国に慈悲をかけてあげた見返りが「反日」ではどうしようもないですよね。

踊らされるバカと無知なバカ。
どっちがアホですか?

お礼日時:2016/08/27 21:26

まぁそういう主張が金儲けにつながるから商売としてやってるんですけどね


なのでバカではありません。むしろとても金儲けがうまい人達です。

たまに志位るず的な底辺の人たちがサヨクな人の口車にのって利用されますが
彼らもバカというより無知で考える能力がない可哀想な人でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
金儲けですか……

戦争を仕掛ける人も金儲けのためにやってますもんね。
世の中ゼニでっせ! みたいな。

わかってやってる人よりも、むしろ罪なのは何も知らんヤカラですね。
無知は罪ですよ。ほんと。

お礼日時:2016/08/27 21:21

そういう誹謗中傷の人生を送ってるんだ?


明日もそういう生活なんだねぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あることないこと捏造しておとしめる」という日本国に対する誹謗中傷をどう解釈なさってるのか、ご意見をいただけるとありがたく存じます。
いわれのない中傷を受けて、黙ってるのがよいこととも思えないのですが……

お礼日時:2016/08/27 21:18

ピンフボケの日本だからこその寄生虫ですので、他では生息できません。



洞、臭いとこにいるハエやゴキブリ、蚊ぐらいに思っておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/08/27 21:17

下から二番目になれてよかったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブービー狙ってました。

お礼日時:2016/08/27 21:17

他人をアホ呼ばわりしたって 何も変わりません・・



喧嘩になるだけだが ネットに書き込みしたって喧嘩にもならない・・

あなたの心が汚くなるだけ・・

そして 汚くなった心を綺麗にするのは あなたの子孫に引き継がれるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。

お礼日時:2016/08/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!