アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月上旬〜6月中旬まで過度な食事制限と運動をしていました。(朝にヨーグルト、昼にサラダだけで毎日8〜9km歩いて有酸素エクササイズ40分)


6月中旬からは炭水化物を摂るようになり7月中旬からは三食食べるようになり1550kcalを摂るようになって1ヶ月が経ちました。


1650kcalにしたらわたしは基礎代謝が低いため体重維持ができないとわかり1550kcal摂取しています。


最近体重は変わらないのに脂肪が増えた気がするのですがこのまま脂肪が増えていきなり体重がドンっと増えたり体重が戻ることはありますか、、?毎日腕や体が脂肪になっていく気がしてとても怖いです


昨日からジムに行くのを再開し週2〜3のペースで通おうと思います。リバウンドは防げますか?

質問者からの補足コメント

  • 摂食障害になってしまったため心療内科に通っています。
    心療内科の先生には今の生活なら太らないしリバウンドしないと言われたのですが不安です

      補足日時:2016/08/26 12:10
  • 顔に脂肪がつきはじめてとても不安です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 22:24

A 回答 (1件)

それでも不安なのかぁ(><)辛いですね。



過食と間食さえしなければ大丈夫そうだけどなぁ。
生きてるんだから脂肪くらいついてても当たり前って考えられたらいいんだけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!