アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書道作品を鑑賞してください。

「書道作品を鑑賞してください。」の質問画像

A 回答 (3件)

上級者向けの、毛が柔らかく、細い筆で書かれたのだと思います。



全体的に線が細く、淡墨でかかれているので、
力強さやみずみずしさといった若々しさは感じません。
なんとなく、ご年配の方が書かれたような印象を受けました。
    • good
    • 1

ダメな作品



 なんで正面から撮らないの?書道でしょ??
    • good
    • 1

はい、"完"賞しました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2016/08/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!