【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

■部屋面積は5万6000坪! 北海道にオープンした「天井も壁もないホテル」が大自然すぎる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/25/ne …

食事はなんと十勝の地場野菜をたき火で焼いて食えとww

こんなのに飛びつく日本人はいないと思いますが、これも中国人観光客狙いの企画なんでしょうか?

ちなみに帯広では第一ホテルが一泊1万円で最高級です。
下は3000円からあります。

A 回答 (9件)

バーベキューセットの付いたキャンプ場をイメージすればいいのでしょうかね?


月に何組泊まるかにもよりますが、
会社の維持費・広告費・人件費・土地の賃料・設備の償却費~~~など
考えるとこの金額でも赤字かもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~元が財団法人なので、わざわざ赤字目的なのでは?

回答ど~も

お礼日時:2016/08/27 13:36

>ニュースが正しい情報流すなら、こんな質問しませんけどね。


>自分で予約情報確認しないんですか?

あなたはサイト情報を鵜呑みにしてるのと、サイトの見方を知らないというのが判りましたよ (^_^;


だから、こんな質問してるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめだこりゃ。

お礼日時:2016/08/27 19:31

>空いてる日がたくさんありましたけどどこの情報でしょうか?



ニュースですよ

ニュース見ないんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースが正しい情報流すなら、こんな質問しませんけどね。

自分で予約情報確認しないんですか?

お礼日時:2016/08/27 17:44

でも、日本人が飛びついて、10月まで予約取れないそうですよ



満点の星を見ながら寝る、っていいですね (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて?
空いてる日がたくさんありましたけどどこの情報でしょうか?

お礼日時:2016/08/27 16:44

No.2です、お礼ありがとうございます。



質問者様は北海道の地元の方ですか?
私は田舎で産まれ育った人間なので田舎暮らしに憧れる都会の人達をバカではないか
と思っていますが、質問者様も同じように思っているのではないでしょうか。

都会の人間の中には、雄大な自然とか満点の星空とかいった田舎では当たり前のことが
珍しくて憧れる人がある程度いるものなのですよ。
決して金持ちの中国人狙いではなく都会の日本人をターゲットにしたものと思います。

人それぞれに価値観は異なるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ど~も

お礼日時:2016/08/27 14:14

ロマンを買うって素敵だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額宿泊者をこのような未セキュリティーの空間に置き去りにして良いのか不安です。

強盗されないと良いんですけどね。(同族に)

回答ど~も

お礼日時:2016/08/27 13:35

客が入らなきゃ、場内の景観を維持するだけなので、目玉ネタとしてありでしょ?


プレミアムプランのオプションベッドルームというかプライベート庭園みたいなものだし。
プライベートビーチつきのコンドミニアムで海岸で寝るのは客の自由。

グランピングは、滞在ユーティリティサービス費がメインであって、観光する観光客用の宿泊施設じゃありませんので、
観光ホテルと比較するだけ無駄だと思いますし、正しい価値も見いだせないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景観とはいうけど、ただの馬場ですよ?

ひょっとしたらウンコ臭いまんまかも知れません。

お礼日時:2016/08/27 12:06

人それぞれ価値観が違いますから全く問題ないですね。



旅行で宿泊するホテルが1泊10万円でも問題ない人もいれば、
1万円でも高いといって文句する人もいるでしょうから、
自分の価値観で全てを判断しない方が宜しいかと思います。

数年してそのホテルが潰れていれば質問者さんと同じように
感じる人が多かったということですし、大人気のホテルに
なっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルじゃないですよ。

異業種が民泊?な話です。

お礼日時:2016/08/27 11:52

選ぶのは客なので、良いのでは?



自然満喫。う~む、マンダム!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンダムww

お礼日時:2016/08/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報