アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに生理が来ません。何度も同じような質問ですいません。

前回の生理が7/10(出血は5日程)
今回なのですが8/10
2日程で出血終わり(生理と変わらず)
1日置いて出血しました(少量程)

性交渉が7/25
2週間後に検査薬を試した所 陰性
3週間後に検査薬を試した所 陰性

8/9にも性交渉
22日/25日検査薬を試し 陰性

15日に産婦人科を受診
(生理が2日程で終わったことで)
プラノバール配合錠を10日分 就寝前に
飲み終えて4日程がたちますが
未だに生理が来ません...。
念の為に30日に検査薬を試すのですが
怖いです。
もし30日に検査薬を試し 陰性だった場合は
妊娠はしていないって事で
良いのですよね?

未だに微熱が続いてます...。
けど怠さはありません。
下腹部が時々チクチクと痛んだりします。

果たして生理は来るのでしょうか?
とても不安でなりません。

回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

30日に陰性であれば、妊娠の可能性は低いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日朝に試した所、陰性でした。

29日に一応出血はありましたが
出血が少ないのですが
普通なのでしょうか?

お礼日時:2016/08/30 07:16

前の質問にも解答した者です!


今回は厳しい回答をします。

質問者さんが何歳なのか判りませんが、セックスしたのは貴女です!
未成年の子供でないのなら、自身でした行為には責任を持つべきです。

>念の為に30日に検査薬を試すのですが怖いです。

甘ったれた事を言っている場合じゃないでしょう!?
ここで人に縋って、
「妊娠などしていませんよ!」と言う回答を貰って、
それで貴女の人生は救われるのですか?
妊娠検査ぐらい勇気を振り絞ってやりなさい!

子宮内膜症を放ったらかしてた時点で、女性失格です。
確実に言えることは、そんな女人に限って望まない妊娠をします。

今回は100%妊娠していないと思いますが!
これに懲りたなら基礎体温を測って自身の性周期を把握しなさい。
そして子宮内膜症の治療も完璧に行いなさい。
セックスするのはそれからです。

それでは慣れて行く相手なら、それまでの相手だという事です。
    • good
    • 1

>ドゥーテストでも


>大丈夫でしょうか?
生理予定日1週間後から判定可能な検査薬だと、行為後3週間経ってから検査可能という説明書きのあるものもありますが、ピッタリで検査するより、2~3日ずらして検査をする方が確実性は増しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか...
30日に試そうと思ったのですが
まだ早いと言う事ですよね、

お礼日時:2016/08/29 00:08

>飲み終えて4日程がたちますが


>未だに生理が来ません...。
1週間は様子を見ましょう。

>もし30日に検査薬を試し 陰性だった場合は
>妊娠はしていないって事で
>良いのですよね?
その通りですが、検査にチェックワンファストを使う方が結果は確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし来なかった場合は
どうしましょう...

ドゥーテストでも
大丈夫でしょうか?
今あるのがドゥーテストしか
無くって

お礼日時:2016/08/28 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!