プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原始人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ネートで検索したほうがいい

    • good
    • 0

日本に原始人なんかいましたっけ?

    • good
    • 0

日本は地理的にアジアの吹きだまりに


位置しています。

だから南方、北方、あちこちから人種が
集まり混血しました。
これが縄文人です。

その後、中国や朝鮮半島から、移民が
大挙して押し寄せ、混血が更に進みました。
これが弥生人です。

縄文人の特徴は、短足、がっちり、毛深い
などがあり、沖縄人、アイヌ人がその特徴を
強く持っていると言われています。

原始人が縄文人を意味するのであれば、
以上の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!(>_<;)
参考になりました!!

お礼日時:2016/08/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!