アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて以来、音信不通だった彼女が僕のことについて恋愛感情がまだあるように話していた場合
彼女に気持ちがまだ残っているということでしょうか?

A 回答 (6件)

恋愛感情は残っているのかもしれません。



ただ、恋愛感情と実際の交際とは別の場合も多いです。
好きだけどもっとカッコイイ男と付き合い始めたり、
経済性や打算的な考えの場合もあります。
好きだけど面倒くさいという場合もあります。

彼女に好きという気持ちがまだ残っているとしても、
それ以上に関わりを持ちたくないという場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
難しいです...関わりたくないと思ってる場合もあるんですね
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/29 16:21

貴方と別れて、別の男と付き合ったが上手くいかず別れた。


付き合っている男がいないので、貴方が一人なのを知ってかもをかけた。ひっか掛かる貴方は馬鹿を見ますよ。
新しい男ができる間の穴埋め相手です。

相手にしない事です。人に言いふらせる必要が普通ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
そうですか...回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/29 16:22

私は、女ですが、「女」は、計算高いです。



昔、付き合ってた男が「まだ、私に気があるかしら?」などと

試してみることがあります。

そして、それに、翻弄される昔の男を、横目で見ながら

楽しむこともあります。

女は、残酷ですよ。

女の中には、魔性が住んでますから。

私自身は、他人(特に、男性)を弄ぶことはしませんが、

身体の(頭の)中に、そういう部分があることは認めます。

ですから、ドラマなどで演じられてる男を翻弄する女の気持ちは

良く分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
女性は複雑ですね..

お礼日時:2016/08/29 16:19

そうですね…


自分は性別のことで悩んでいて何となく両方の気持ちがわかるので言えるのですが女の心は男が思う以上に複雑で変わりやすいものです。
それが事実というのが悲しいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
難しいですね...

お礼日時:2016/08/29 16:17

信用はできないですね。


友人で彼氏と別れて連絡を取っていなかったのに違う男に飽きてよりを戻した人もいます。
気を付けて行動してください。
女は怖いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
女性の心は変わりやすいということですね...m(__)m

お礼日時:2016/08/29 07:34

噂話で行動すれば、


どんな気持ちであろうと遠ざかっていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
慎重に行動したいと思います

お礼日時:2016/08/29 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!