プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人を作るきっかけがありません。どのようにしたらできますか。謎の35際です

A 回答 (4件)

僕がパパに頼んで紹介してあげます

    • good
    • 1

おじさんです。


35際、字が間違っていますよ。
まず、自分を磨いてきましたか?
それは内面、そして外見もです。
外見だけではいけません。
内面、つまり人間性や生き方についてです。
それを磨いていれば、女性からみて魅力的なあなたになるはずです。
磨いていなければ、きっかけさえ作れないですからね。
    • good
    • 1

宗教やめれ。

    • good
    • 0

きっかけなんて自分が作るものですよ。

職場の女性に自分から積極的に話しかけたり、合コンに参加してみたり、趣味仲間を作ったり、知り合いに紹介してもらったりね。

謎めいてないで、行動あるのみの35歳です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!