プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
例えば、今の彼女と別れて次付き合う人は前の彼女よりも良くないと好きになれませんか?付き合いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何で遊んでたやつは不美人と一緒になるんですか??イケメンがあまり美人じゃない人と一緒になって、美人があまりイケメンじゃない人と一緒になるのは何でですか?イケメン美人同士で一緒になる人もいますけど。

      補足日時:2016/08/29 21:44

A 回答 (7件)

男女関係は相性だからね。


相性が合えばうまくいくよ。
    • good
    • 0

良い、悪いは容姿のことでしょうかね?


もちろん容姿もそれなりに気にはなりますが、恋愛を重ねていくとそれ以外のことが重要になっていくように思います。

私個人の経験で言うと、年齢を重ね恋愛を重ねていくと容姿より、性格や価値観を重要視しているように感じます。
    • good
    • 0

そうは、無いと思う。


前より美人が良いけど、会って疲れない、話しやすい人など、その辺を見るけどね。
顔は、関係無いとは、言わないけど、性格重視で顔は、二の次、です。
    • good
    • 0

前の彼女より良いかどうかはどうやって判定するの?あなたは異性に点数付けをして比較しているの?

    • good
    • 0

不思議と遊んでたやつは


不美人とも言えるような人と一緒になっていましたね。
    • good
    • 0

個人的にはそんなことないです。



初日に会ったときのフィーリングが続くか、それだけです。

そのフィーリングが続かなければ、失礼ながら、男性の自分からでも
女性に「Line友達」「普通のと友達」といって、彼氏彼女の関係を解消しますが。

そもそも、前の彼女と比較する方がおかしいかと。
自分にとってよい彼女かそうでないか、です。

付き合っていたときにはとてもいい彼女、と思っても、分かれてから別の
女性と付き合うことになったとき、その女性に惹かれるものがあれば、速攻
付き合いますよ。

他人と比較しても何の意味もないからです。
そのときの自分に最適と思われる女性と付き合うか。それは
ある意味、いい言葉で言えば運命、悪くいえば、運ですよ。
    • good
    • 0

そんなに都合よく、これまでより良い人なんかいませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!