プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の職場の女の子がイケメンに告白したら、イケメンは可愛い子と付き合うんだよって言われたそうです。後、他のイケメンに告白した時も、何で俺なの??他の人にしてって言われたそうです。イケメンの人に聞きます。これって、酷いですか??

A 回答 (7件)

お待たせしましたイケメンです笑



可愛い子と付き合ったってろくなことないですよ!
最後は性格ですから!
それを知らないってことは本当のイケメンじゃないですね!
    • good
    • 1

そう言われたんなら、そのイケメンは、やめればー。

    • good
    • 0

酷くはない



まぁ仕方ないレベルかと思うよ。

遠まわしにブスだねって言われたわけでしょ?

相手が面食いなら仕方ないよね、相手の好みは変えれないし。

まぁ言い方は少しキツイけど、ブスにははっきり言わないと解らないからね。
    • good
    • 1

世界一の天才=世界一のあほ

    • good
    • 0

しかし、どれほどアドレス作ったんだ。

暇なんだなー、世界一の天才って
    • good
    • 0

イケメンでも頭の空っぽなイケメンは不細工以下ですよ。

    • good
    • 1

イケメンの言い分を聞いたことがあるけど、可愛い子と付き合うと飽きないんだってサ。


酷くはないデショ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!