アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から優しくされると気持ち悪いと思ってしまいます。
男友達だと何も無いのですが、恋人になった人に優しくされると悪寒がしたりします。
「荷物を持ってあげようか」や、「何か買ってあげるよ」など、普通の方ならとても喜ぶものが、私にとっては苦痛でしかありません。
また「一緒にご飯食べよう」なども苦手です。
そのせいで恋人を作るのが怖く、告白されてもすべてお断りしています。
どうにかして直したいです。
回答頂けますと幸いです。

A 回答 (6件)

恋人に


 ・「荷物を持ってあげようか」
 ・「何か買ってあげるよ」
 ・「一緒にご飯食べよう」
”これ言われるの嫌” と言えばよかったのに。
恋人に言えば一緒に考えてくれたと思います。

こうなった原因を質問に書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「嫌」といえば相手に嫌な思いをさせるかもしれないとなかなか言えなかったんです。
もしまた出会いがあるなら、ちゃんとそういう事を行っていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 21:32

たぶんその人のことが本当に好きでは無いのだと思います


こっちが追ってる時はいけ、いけ、なのですがいざその人と付き合うとなった途端に全てが気持ち悪くなります 私も妹もそして私の友達も私の知り合いもそう言ってましたよ
でもみんな、今の旦那さんと付き合うときにはそんな風に思わなかったって!
全員がそうなんじゃなくていつか絶対気持ち悪くならない人が出てきます
その人と結婚するようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさんそうなんですね…!
なんだか安心しました。
ずっと一緒にいれる人を見つけられるように頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:56

貴女は女性を気持ち悪いと思う男性と付き合うことは出来ますか?



その男性は女性を偏見の眼差しで見ているため、恋人は出来ません。

貴女は同じ偏見の眼差しで見ているから恋人は出来ないのです。

治したいなら精神病関連のカウンセラーに相談しましょう。

過去の出来事や思い込みを溶かさないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
過去に少し色々あったので、それで上手く出来ないのかもしれないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:55

いや、治す必要はないと思いますよ。


苦手なことは仕方ないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気長に、気の合う相手が見つかればいいなと思うようにします(*^^*)

お礼日時:2016/08/30 18:54

今日、ちょっと前に別の方の質問で、


”らしい人にはらしい人がつく”と答えたばかりですが、
中島みゆきの”糸”のような、
本当に”縁”のある人に巡り合っていないのです。

意識の中ではその男性を受け入れようとしても、
無意識の中で拒否しているのです。
ある意味、良いバロメーターになりませんか?
その内、喜べる相手(あなたに合う、らしい人)が現れると思いますよ。

”糸”の歌詞読み返してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
糸の歌詞を読み返し、そのような人がいつか現れたらいいなと本気で思いました。
頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:53

自分が幸せにしてやりたい相手と付き合えばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな相手を見つけられるように頑張ります!

お礼日時:2016/08/30 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています