プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵どう思いますか?

「この絵どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

落書き?。

    • good
    • 0

完成させてから再投稿がいいと思います。

    • good
    • 1

こんな絵柄の漫画家さんも見たことありますが… 


メジャーな漫画雑誌ではなく ちょっとマイナーな雑誌に乗ってるような印象の絵柄ですね。

おいくつの方が描かれたのでしょうか?
小学生以下なら今後に期待大
中学生以上なら目と線の粗さを注意して、絵柄の上達を目指してください と言いたいです。
    • good
    • 1

落書きですか?人様に見せるレベルではない。

    • good
    • 1

なんか、怖い (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!