アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアのアップルショップで日本語のキーボードのMacBookは買えますか?どなたが知っている人がいらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

数万人くらいが絶対に買うのではあれば、売り出されると。

でも、普通のABC表示だけのキー・ボードでも、日本語は使えますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ABCのキーボードでも日本語が出来るのは初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/03 05:39

買えませんよ、輸入してないですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/03 05:37

買えないでしょうね


こんなマイナー言語。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/03 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!