プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産投資を始めたいのですが、自己資金が2~300万円必要として、正社員で働いて1ヶ月1~2万円と、ボーナスを貯金して捻出するのが一般的な方法ですよね?

A 回答 (3件)

普通投資をする場合は、そうやって投資の為にわざわざ預貯金するんじゃなくて、余剰な資金を運用します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/09/01 11:09

アパート程度?桁が違うよ。

その金がすべて吹き飛んでも生活に一切支障ないような状況でないと出来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2~300万円を元手に増やしていきます。

お礼日時:2016/09/01 13:04

えっ!まさか貯金で今から自己資金貯めるんでっか!


2〜300万円・・・何年かかるんやろ???
ってか・・・なんで投資のための貯金なん???
あんさん、投資っちゅうんはリスクが付きものなんでっせ!
せっせ!せっせと貯めても「一瞬でぱぁ〜!」になったらどうするんでっか?
普通はやのぉ〜、余剰金で行うんですわ!
で、あんさんは一体いま幾らの貯金があるん???
この書き方なら「貯金ありまへんねん!」とちゃうん???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/09/01 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!