アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストの範囲表に、「確率では、2数の商に関する問題が出されます。」とあったのですが、2数の商に関する確率の問題とは具体的にどのような問題ですか?

A 回答 (2件)

先生に聞くのが一番確実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうなんですけれど、テスト明日なんです涙
もっと早く気づけって話ですよね。。

お礼日時:2016/09/02 00:19

a、b 二つの数の割り算の答えということです。

商とは、割り算の答えのことです。

 テストの範囲表なら、当然、学習済みの内容だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

商が割り算の答えなのは分かっていますが、それが確率となると、どういう問題になるのでしょうか?

お礼日時:2016/09/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!