アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、日本で起きている問題などを教えてください。

A 回答 (5件)

少子化

    • good
    • 1

官僚の人件費で国家予算の大半がなくなる事。

    • good
    • 1

一番の問題は安部総理などの右翼的な考えを指示する人が増えていることや、ゆとり教育でバカが増えているということをうまく安部総理は使っているからテレビに政治家にっとて都合が悪いことは消したり憲法改正などのことをしてどんどん大日本帝国のようしていることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 09:31

他力本願な人が増えてきた(ように思える)こと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 09:31

築地移転


国立競技場
保育園待機児童
隠れた貧困
貧富格差社会
地方過疎化
空き家
ゴミ屋敷
北朝鮮ミサイル
安保条約
奨学金返済出来ない
新卒からの離職率の高さ
ブラック企業
2020年センター試験
車売れない

など
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!