プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEXUSGS450h GWL10

の純正ナビのUSBメモリ内の動画をみたいのですが、見れませんでした!

拡張子をおしえていただけませんか?

A 回答 (4件)

動画ファイルは様々で、カーナビが対応可能の形式はほんの一部しかありません。

ですので、形式の変換作業が必要です。
また、解像度、フレームレット、ビットレート…多くのナビでは、決められている仕様に合わないと動画ファイルの再生ができません。ですので、変換作業をする前に各種の設定が必要になります。

下記の記事が解決できると思います:
https://www.wondershare.jp/howtoconvert/navi-mp4 …
「カーナビでSDカード内の動画が再生できない?
ナビ仕様に従って、あらゆる動画形式を簡単変換する方法」
    • good
    • 0

メモリーからの動画再生に対応してないのでは


対応していれば説明書に対応拡張子のことが
あるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!

みてみますね!

お礼日時:2016/09/03 21:37

PCから動画をUSBメモリに入れて、それをナビで視たい、っていうことでしょうか?


私はRCに乗っています。が、PCに詳しくないので私もさっぱり解りませんが。

拡張子はmp4、avi、wmvあたりなら大丈夫だと思いますが、拡張子だけの問題ではないのかも。
映像・音声それぞれのコーデックとかビットレートとかも細かく変換しないと。
ナビの取説にファイル形式とか対応コーデックとか、記載ありませんか?
オーナーズサイトで検索できないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビの説明には全然乗ってなくて、かなり困ってます!

ありがとーございます!

お礼日時:2016/09/02 06:50

拡張子?



画像が見れるナビなんですか?

そのナビで見れるファイル形式やファイルサイズなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、画像はどーかわかりませんが、どーやら、ファイル形式のことを調べる時に拡張子とうてば、でてくるみたいです^^;

お礼日時:2016/09/02 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!