プロが教えるわが家の防犯対策術!

志田光選手は「けんちゃん」と呼ばれていますが、なぜけんちゃんなのでしょうか?
検索しましたが、載ってなかったのでこうして質問しています。

回答いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに記載がありました。



「WAVE参戦時、GAMIより「ケンちゃん」というニックネームが付けられ」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E7%94%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WAVE参戦時にGAMIさんからケンちゃんというニックネームがつけられた、ということですよね。
Youtubeで最近よく見るのですが、コミカルエースを案外楽しんでいるんじゃないかとも思えてきます。
本人は拒否している、の言葉通りコミカル試合の中でシリアスで殺伐とした試合をやろうとするのですがほかの選手たちがそれを許しません(笑)

そんな中でも、コミカルエースとして君臨している気はしますね。
先述している通り、「拒否しながらもその実は楽しんでるんじゃないかな」と思わせる試合ぶりですね。

お礼日時:2016/09/03 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!