プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。夢、が付いた曲を教えてくださいね。例、夢想花。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな名曲を教えていただいて感謝です。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/03 13:22

A 回答 (16件中1~10件)

夢一夜


「南こうせつ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。永遠の、あんちゃん、南こうせつさんの、名曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 02:59

朋さん こんにちは


私からも一曲。

松任谷由実「真夏の夜の夢」
ユーミンも好きなアーティストの一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユーミン良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 13:23

夢ですか、思い出せるのは


夢百合草(あるすとろめりあ) :さだまさし
明日を夢見て :ZARD
あなたに夢中 :チャンディーズ
でもやっぱり
夢想花 :円 広志 かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/03 13:23

影山ヒロノブ『夢光年』




山形ユキオ『夢の狩人』
https://www.youtube.com/watch?v=Ly8dLwluakY

シーナ&ザ・ロケッツ『YOU MAY DREAM』
https://www.youtube.com/watch?v=VHE9239msVw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バラード曲などですね?染みます。

お礼日時:2016/09/03 02:58

百恵ちゃんの「夢先案内人」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐メロですね。

お礼日時:2016/09/03 00:34

「夢で逢えたら」




色々な歌手が歌っていますが、薬師丸ひろ子のライブバージョンがお気に入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。透明感がありますね。

お礼日時:2016/09/03 00:34

「夢の中へ」 井上陽水




「夢の夢」 ジョン・レノン
#9 Dream - John Lennon
https://youtu.be/DGFvlnCq-ts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夢の中ヘ、は、斎藤由貴さんもカバーしていましたね。

お礼日時:2016/09/03 00:34

麻衣 - Dreamland




中部電力のCMで使われました。
透明感のあるきれいな声ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。清楚な曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 00:31

朋さん、こんばんは。


では、「dream on / aerosmith」

洋楽ばかりですみません。なるべく他の方とかぶらないように、という事で(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゆっくりした曲ですね。

お礼日時:2016/09/03 00:30

レベッカ『ラズベリードリーム』を思い出した〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。のっこさをんが可愛いですね。

お礼日時:2016/09/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!