アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風が九州地方付近にいて
もしそのまま関東に進むってなったとき
どのくらいで関東に到着しますか?

A 回答 (4件)

九州付近で上陸した台風は関東に進むまでに温帯低気圧に変わってますよ。


だから、台風のまま関東に進むってことはありません。

ただ、九州付近の台風が関東へ行くってことはあまりないですね。この前の10号みたいな変則的な動きの台風はめったにないですから。
    • good
    • 0

2日後だと思います。

    • good
    • 0

気象庁に聴くか、そこら辺の占い師に訊いて下さい。



現段階では、どっちに訊いても、おんなじかな? 正確さ、と言う意味では。

たぶん、そのうち到着するでしょう。
    • good
    • 0

台風の速度によって違ってきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!