dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦関係

結婚3年目、子ども1人5カ月の夫婦です。

結婚して最大の喧嘩をして、実家に帰ってきてしまいました。

今まで
喧嘩などで実家に帰ったことがある方

自分から帰った?旦那が迎えに来た?
その後夫婦関係は戻った?
旦那と親の関係は?

同じような体験をした方の話を聞きたいと思い
投稿しました。いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

実家ではないけど、逃げ込みました。


何度も。→実家はアテにならないので。
一度だけ迎えに来ましたが、それ以外は自分で。
関係は最悪です。
溝が深まる一方です。
互いに、どっちかが死ぬしか無いですよ(T . T)
て位です。
ここ数年。冠婚葬祭以外会いません。
その冠婚葬祭も無くなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!