アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ローザンヌ国際コンクールを見はじめ毎年VTRに録画していましたが、引越しの際紛失。
’95~’00分です。
どうしてもあきらめきれません!
どういったところに、問い合わせたらよいのか等、教えて頂きたいです。
お願いします!!

A 回答 (1件)

バレエ雑誌でたずねてみるとか。


(でも、ビデオの貸し借り云々は禁止っていうところが多いと思うけど、、譲ってもいいというひともいるかもしれないし。)
あとは
「NHKアーカイブス」に
だめもとでもリクエストを出してみるのはどうでしょう。


(私も毎年「ローザンヌ国際コンクール」を
楽しみに見ています。残念ながら保存はしてませんが。。
ここ数年のより、以前のほうが面白かったですよね。
ぐさりと直球で言うコメントが好きでした。)

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速「NHKアーカイブス」に問い合わせて見たいと思います。
mingaサンの言ってた「ぐさりと直球で言うコメントが好きでした」というトコ、実は私もあの方の辛口コメントが大好きで、何ともいえない存在感ありましたね。
回答頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!