アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イザナミはシャンバラに適正?
運枠だとCランクにある‼︎
だか、私の友人からは使えないと言われました‼︎

皆さんはどっちを信じますか?

A 回答 (6件)

実際に使ってみましたがまずダメウォが脅威になりますし、反射レーザーよりも貫通拡散弾の方が雑魚処理できるのでお薦めはしませんがその辺

は個人差なので使ってみるのが一番だと思いますよ
    • good
    • 0

イザナミ運枠に卑弥呼とアトスにフレにアザゼルで楽勝ですよ。

自分はそれで普通にクリアします。あとはPSの問題っすかね。
    • good
    • 0

自分は龍馬三体、ベートーベンで40回周りやっとクリアできました❗ごり押しで行くべき!

    • good
    • 0

運枠としての使用は可能ですよ。




正直使いにくいですが。。。


自分は運枠イザナミでなんとか勝てました。
    • good
    • 0

こんばんは!



イザナミは一応、シャンバラに適正と言う情報が書かれていますね。

俺はシャンバラはまだあまりやってないので詳しい事は言えません。ただ情報には適正となっています。

それとイザナミは他にクシナダ、イザナギ、イザナミなどにも適正で特にクシナダで非常に活躍すると言う情報が書かれていますよ。
    • good
    • 0

Cランクで使えないなら、他の運枠で行くか運枠使わないで行けば良いと思います。

ネットの評価は個人の見解なので、使えるって人もいれば使えないって人もいるので…友人の意見うんぬんではなく自分で使えるって思ったら使ってみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!