アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ホットロード(紡木たくさん)を懐かしく思い読んで、こういう本ってもっとないかなぁ~なんて探してます。

ただふつうの純愛の漫画ではなく、ちょっとぐれたりして恋愛になるみたいなそして感動!があれば最高なんですけど、ホットロ―ドみたいな漫画はないのでしょうか?

根本的に感動物又はヤンキー物は好きなので、それ以外でもお勧め漫画も教えてください!!

私が主に好きだった漫画は
少女漫画だと、紡木たく全般、僕の地球を守って、バサラ、赤ちゃんと僕、あと名前は忘れてしまったので雑誌マーガレットは大体好きでした。
最近3年位漫画を読んでないので、今どんなのやってるのかわかりませんけど・・・
少年雑誌だと、クローズとかやっぱりヤンキー系になります。マガジンは欠かさず読んでるのでマガジン以外で・・・

よろしくお願いします^^

A 回答 (6件)

松本美緒だったら、"彼女の彼"とか"拓也 YOKOHAMA 二十歳前"もそれ系じゃなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本美緒さんは結構人気があるのかな?
すごく気なるので・・・松本美緒さんが書いてる物をチェックしたいと思います^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/28 00:14

マンガの「下妻物語」はどうでしょう?


本編とは別に、マンガだけのオリジナル外伝で、ヤンキー娘・苺の恋愛もありますよ。
最近発売されたものなので、本屋でも見つけやすいかと思います。

★「下妻物語」フラワーコミックス/小学館
著者:(画)かねさだ雪緒 /(原作)獄本野ばら
※田舎で一人ロリータ道を貫く桃子に突然声をかけたのは、男勝りでヤンキーな苺。レディースの先輩の引退式までに「あること」をしたくて、桃子に代官山にある店へ連れて行けと頼む。取引の後、一緒に代官山で店探しをすることになり、いつしか2人に友情が芽生える。

あと、個人的には「ママは元総長」も気に入っています。
★「ママは元総長」1~6巻/秋田コミックス/秋田書店
著者: 高橋千鶴
※レディースの美人カリスマ総長だった銀子は、超まじめなバイク整備士に一目ぼれし、電撃引退&結婚&出産。金髪だけど平凡な主婦として暮らしていますが、引退後もたびたびレディースの「問題」などに巻き込まれることに・・・。兄は刑事、姑は教師、本人は美人だけどケンカ強いスピード凶だったりします(笑)

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/aftg/NS/CSfLastGenGoo …
    • good
    • 0

palmmyさん、そうですね。

忘れていました。むしろ「拓也~」のほうがそれっぽいですね。いくえみりょうもそういう感じだったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
拓也~を見てみようかな^^

お礼日時:2004/07/28 00:15

#2さんとかぶるのですが、「BAD BOYS」「グレアー」いずれも田中宏。

また、もっと昔であれば、「ペリカンロード」なんかもいいと思います。少女マンガではだいぶ前の松本美緒で「YOUNX」などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペリカンロード、松本美緒で「YOUNX」
は読んだ事がないので読んでみたいと思います^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/28 00:12

私もホットロード大大大好きでした!!


あとは、読んでた漫画が結構かぶてるので
「BAD BOYS」がおすすめかもです。

広島の暴走族の話ですけど、恋愛も入ってるので良いかもです。2~3巻からがおもしろかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもBADBOYSは好きでした^^
レンタルビデオでビデオまで借りて見てました^^
ありがとうございます^^

お礼日時:2004/07/28 00:10

やはり、これでしょう。


ハイティーン・ブギ

子供の名前、男なら「翔」、女なら「桃子」。激増しましたね。

参考URL:http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
見たことがないので、今度見て見ます♪

お礼日時:2004/07/28 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!