アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^
お風呂とトイレに換気扇設置しようかと思いお見積りお願いしました
お風呂スイッチ付き、トイレセンサーで反応するタイプです。
お風呂は壁が厚いということでダクト方式になるみたいです。
両方合わせて84000円くらいなのだそうですが、この料金は高いでしょうか?
安いでしょうか?
アドバイスお願いできればうれしいです。

A 回答 (3件)

作業の内容により 価格は色々です 現場を見ないと見当は付かない 風呂場もトイレも窓に付ければ 廉く上がると思いますが


それも 現場次第です
    • good
    • 0

どちらも「無い」状態からの設置ということだと、電源とスイッチも新規に設置ですね。

穴も新規に開けるということで。

高くは無いかもしれませんし、高いかも知れません。あなたの家の電気配線の位置関係も壁の構造もわからないので、ネットの向こう側の人は何にどのくらいかは判りません。

それでもNo.1の方が書かれるように数箇所見積もりとって見れば良いでしょう。
ネットで聞くよりも現物見た人の見積もりの方が信用できます。
そこでただ安いだけで選んでも良いですし、項目を掘り下げて確認して信頼性で選んでも良いです。
    • good
    • 1

複数の業者から見積もりを取って、お好きな業者を選ぶのが良いのではないでしょうか。

見積もりは、定価で記載され、値引きの形で、税抜きの支払い金額が示されていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!