プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔聞いた小話で「カメの呪い」「続カメの呪い」「続々カメの呪い」というのがあるのですが、ずっと気になっているのに思い出せません。「悪の十字架」「悪魔の人形」系の小話です。知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ぐぐったら出てきた。

。。(^^;
以下の掲示板の内容を、亀で検索して下さい。
新・亀の呪いとかもあるんですね。

参考URL:http://tortilla.dip.jp/~yagit/BBS/spool/20010708 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんか、もっと面白かった記憶があるんですが、
これが現実ですかね。

お礼日時:2004/07/27 10:05

「開くの、十時か?」



「あ、熊の人形」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!