プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windouws10 です起動する毎に下記のようなエラーが表示が画面に出ますシステムその他は正常ですが気になりますので表示しないようにするにわよろしくお願いします
エラー表示
File Download
Error opening
The server returned code 404

「画面にエラーが表示する」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PC初心者ですのでもう少し詳しく説明いただければ幸いですが

      補足日時:2016/09/08 19:06

A 回答 (4件)

スタートアップを見直して下さい。



現在存在しないサーバーから、アップデートを試みて、失敗しています。

http://jmatsuzaki.com/archives/15784
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラー出なくなりました有難うございました

お礼日時:2016/09/09 07:09

スタートアップに、filedownloadってのがあるかも。


スタートアップを編集するといいでしょう。
ccleanerっていうフリーソフトをつかうと、簡単に編集できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/09/09 07:02

なんかおかしなソフトを使っていて、


そのソフトがパソコンの起動時にどこかネットワーク上にあるサーバーから何らかのファイルをダウンロードしようとしたところ、
そのダウンロードしようとするファイルが見つからないという警告。

PCCAREと言う文字が見えるので、最適化ソフトと読んだ。
その最適化ソフトのサポートへ連絡しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/09/09 07:06

起動時に、ファイルをダウンロードするように、プログラムされているのでしょう。

その設定を解除すれば良いのでしょう。それが何かは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/09/09 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!