アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑だとかそういうのも思ってないし
どっちが片一方が原因で
迎えた結果じゃないと思ってるから。
お互い人格もあるし
譲れない部分だってあるだろうし
前に出たい!って思うことだってあるだろうし
お互いが作り出してきた結果だよ。
自分勝手だとか、わがままだ
とかラインで書いてたけども
そうなった理由は俺にもある。
まだ時間が経たない中で怒りだけが先行して
一刻も早く縁を切りたいとか
そういうこと言ってしまったから
余計にこういうラインの内容みたいな事
思うのかもしれないけど
本当にもう1つ先を見て
悪き部分もありき、良き部分もありき
お互い成長して今の自分が居る
表現を換えれば仲間としてやってきたって部分もあるわけじゃない。
切り捨ててしまえばそれまでだろうし
恋愛おわったから、はいおわりじゃなく
支えあってきた仲間として見てけば、
時間が解決してくれる事が増えてく中で
何かが変わる1歩になるかもしれない
今まですれ違いだった価値観とか
尊敬できる眼差しが生まれたりとか
白黒ハッキリつけて
明日から友達としてとか
そういうことじゃなく
可能性を見出したりしたいとか
少しでも思うなら、人として付き合いしていく
これって、時間が経つ中で俺は可能なことだと思うし
今まで情や雰囲気で流してきた事にたいしても
きっと色んな感情や、目線が生まれてくると思う。
文章力無いから、上手く伝わって無かったならごめん
ここ最近ラインで何度か伝えてきた事だよ。

↑同棲してた彼氏に振られて、2ヶ月後、
メールがきました。

A 回答 (5件)

返信しないのは、沈黙は拒否と同じで、もう今後は無いと伝えるのと同じですから



心に少しだけでも(それでも将来は判らないけれども)読んだ事だけでも、伝えたほうがいいと思うよ

本当に決別する事はいつでもできるんだから。心に迷いがある限りはね。

(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
よく、考えてみます。m(__)m

お礼日時:2016/09/10 10:46

大訳すると、もう一度やり直そうって意味です。



ただそれには時間が掛かるけれども、それまで待ってもらえるか?という事です。


このまま喧嘩別れしても何も得る物はありませんよ、お互いの気持ちを一度リセットして、考えを改めてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信、どんなことを書いたら良いかわからず放置しています。。私は別れたくなかった。結婚前提で周囲に紹介してもらっていたのに。いま、何もする気にならないです。このメールを見て、彼の都合のいい終わり方で納得させようとしているのか、キープなのか、と感じました。別れてからずっと情緒不安定な私、返信はしないほうが良いですよね?

お礼日時:2016/09/10 09:32

>このメールを解読して下さい



日本語の平文に見えます。

複合化すると別の文が出てくるのかもしれませんが、ブロック暗号、ストリーム暗号ということでしょうか。文章に矛盾がないので、センテンスブロック毎を共通の解釈単位とした可変長鍵を使っているのでしょう。平文を暗号化して別の平文を生成する、しかも生成された平文は自然言語として矛盾がないとなると、私の実力では追いつきません。多分、外務省の暗号も自衛隊の暗号も、このレベルには達していません。
    • good
    • 0

今すぐ友達に戻るとか、恋愛は終わりって言うんじゃなく、時間の自然な流れの中で お互いの人間性をもう少し見つめてみない?



っていう提案だと思います。

 そうしてるうちに、もしかしたら復縁もあるかもしれないし もしかしたらないかもしれないけど 可能性を一緒に探ろう?って事かと思いました。

要するに距離を適度に保ちつつ 向き合うのはどう?って事かと???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・参考になりました!

お礼日時:2016/09/09 23:54

未練たらたら。


それを長い文章でごまかそうとしてるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒に上京し、事業をはじめ、結婚前提で周りに紹介していたのに振られました。
このメールを見てキープなのかと思いました。
彼は事業もこっちでできた交友関係も順調。私はというと、知り合いもいない、彼しかいませんでした。一緒に、やっていた会社を辞め、再就職。引っ越し。疲れました。都合のいいように納得させようとしてるのかなと考えてしまいます。。

お礼日時:2016/09/10 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!