プロが教えるわが家の防犯対策術!

当選発表が行われましたが当選した方はいらっしゃいます?

私は幸運(?)にも当選したようです。
昨年はニュースサイトに取り上げられるレベルで大惨事だったイベントですが、今年は反省して事前登録制となりました。
昨年の失敗からいろいろ改善されているといいですね。

A 回答 (6件)

ゆまゴンさん、こんにちは!



やはり俺より早めに応募してますね。
俺もモンスト物産展当選した時は初日に応募したら当選しました。

なので多分、先着優先で抽選してるのではないでしょうか?

まぁ、早めに応募しても満員になるまでに抽選に当たらなければハズレるでしょうけど。

遅い応募なら尚更当たる確率低くなると思います。

最初、応募開始した時はどうしょうか迷ってたんですよ。それでいつの間にか日にちが過ぎてしまっていて、まだ間に合うかなぁ?って思ってから応募したのでハズレる確率高いだろうなぁって思ってました(^_^;)

でもほんとショックです。限定キャラ欲しかったのに。
    • good
    • 0

今、エクステの方見たら、抽選結果来てました。

落選でした(T_T)

エクステ見ないと抽選結果わからないんですね。モンストの方に連絡来るのかと思ってました。

9月9日に来てたみたいです。
8月12日に抽選開始してたのに8月20日に応募したのでちょっと遅かったのかも(T_T)

ゆまゴンさんは何日に応募したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクステを確認したところ13日に申し込んでいたみたいです。
申し込んだ日付で絞るくらいなら申し込み時に入力した個人情報で恣意的にゴニョゴニョする方が企業的にはメリットが…げふんげふん。


しかし、もしかして思ったより当選した人は少ない…?

お礼日時:2016/09/11 03:58

当選通知来たんですか?



おめでとうございます!

俺はまだ来ないのでダメだったと言う事かな?

応募するのが遅かったからかなぁ?
行くの凄く楽しみにしてたのにがっかりだ(T_T)
あ~あ、もっと早く応募しとけば良かったなぁ。
    • good
    • 0

自分家族全員外れました6人とも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜ロ゜;
どまいっす!
きっと当日は台風がきて交通機関が麻痺して日本沈没して家からでなくて良かったーという状況になるのだと思います。
たぶん!

お礼日時:2016/09/11 03:54

まだメール来ないのは落選という事かな



5体のモンストキャラ貰えないのが
残念です。

グッズは全然買わないから良いですが


前回 大惨事現場に行きましたよ。
朝の7時に出て9時過ぎに幕張に着き
既に長蛇の列で並ぶも 途中から
整列させるスタッフが居なくなり
割り込みし放題で列がワケわからなく
列が崩壊し 狭い出口に
一斉に人が集中し 全然進まないから

会場に入ったのが14時過ぎで
モンストコードの紙が貰えて
(後日お詫びで全員配布)
グッズ売り場行ったら既に3時間待ちで
嫌になって帰宅しました。
そんな苦い思い出。

5時間立って並んでた訳ですが
お茶1リットル飲んだんですが
不思議と 一回も
トイレに行かなかったですね。
全部汗で出たみたい。
最後の2時間飲み物無かったんですよねw
熱中症で死ぬよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はエクステ経由で応募したのでメールフォーム申請からの発表はわかりませんが、何も音沙汰がないというのは一般企業の対応としてはおかしいので入力情報に不備があったとかじゃないですかねー。

まだまだ暑いので水分補給とナトリウム補給はこまめにしないと危険ですよね!

お礼日時:2016/09/10 15:59

当選したとは羨ましい限りです(´>ω<`)


そういえば去年はテロ対策(?)でペットボトル飲料の持ち込みが禁止され、近くの自販機が完売→水分補給がろくに出来ないせいで外で入場待ちをしている人々が次々と熱中症で倒れて救急搬送多数、といった流れでしたっけ。こんな事があったわけですから運営側はそれほど生ぬるい対策はしてこないと思います(^_^;。
ニュースになった当時はモンストがこれを理由にサービス終了してしまうのではないかとヒヤヒヤしていましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年は本当に地獄絵図だったみたいですねー。
私は「暑い。いきたくない」という理由でやめたのですが
知り合いは早朝から出向いて熱中症になって帰って来たようです。
オソロシヤ

お礼日時:2016/09/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!