アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れが取れないので西枕にしたいのですがその向きにすると頭上にクローゼットがきてしまいます。そしてドアから一直線上にベッドがくるような感じになってしまいます。このような場合どのようにしたら良いのか教えてほしいです。ちなみに今は北南向きに寝ています。

質問者からの補足コメント

• 北枕の間違いです。

A 回答 (3件)

ベッドをやめて布団にすれば自由自在。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ひとそれぞれ風水の向きが期限つきでかわります。

本で勉強されるといいでしょう。
ただ、共通していえるのは、家具の角の対角線が、自分の寝る位置にあると良くない。天井が和室なら、板の継ぎ目が体の中心だとよくない。
観葉植物がよくないというのがあります。
水回りが頭の上にあると、体がだるいとか、あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!それは知りませんでした。
勉強してみます!

風水に方向などありませんよ。

それは本などを売らんとして「風水」と付けているだけのものです。
本来ならゆっくりしたいなら北枕、でもこれは休日や仕事をやめてからの方位です。南枕では精神的不安定になり、西では不満が感じられます。
若いうちは東枕が一番よろしい。決まった時間にすっきり起きることができる。
西枕がいいだなんて根拠もないデタラメ情報などどこで仕入れたのでしょうか?ひょっとして金運が西だなんてでたらめを言ったやつですかね?西は七赤・・赤ですし七赤は一爻不足と言って月が満月から欠け始める状況を言います。つまり西が疲れにいいなどという説はどこを探しても存在しません。

これと疲れとは別問題になります。疲れは精神的な疲れと肉体的な疲れのアンバランスによって起きます。なので疲れがあるならこのバランスをとるのがベストです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!北枕の間違いでした。最近いくら寝ても疲れが取れず、できることは何でも試してみようと思ったのですが。別の理由があるのかもしれません。