アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンルイスさんの六本木心中の最後に 本人が叫んでいるセリフを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

No.1です。


>CDで本人が曲の最後に叫んでいる部分で

ああそうなんですか。大事な情報ですね。
同じ歌でもCDによってライブだったりスタジオであっても同じでなかったり
楽器が違う場合もあるだろうし。
どのCDだかも特定しとくといいと思います。

>「want you die」
>に聞こえるんですが(^^ゞ
そんな事言わな...いとは思いますがわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん(o^^o)
お世話になりました。
他のサイトでの回答で
「won't you die」
であることがわかりました。
ご親切にありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2016/09/12 17:19

>最後に


が歌詞の最後の部分、という事ならここに出てます
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E6%9 …

>セリフ
歌詞じゃなくて、って事?

歌が終わった後に叫ぶ有名なPVやライブ映像がある、とかの話ならわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
歌詞にはなく CDで本人が曲の最後に叫んでいる部分で
「want you die」
に聞こえるんですが(^^ゞ

お礼日時:2016/09/12 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!