アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今RG250Eに乗ってるのですが、
右側のエアクリーナーカバーが付いていない状態なので、もし他のバイクのエアクリーナーカバーでRGに取り付け出来るバイクがありましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

他車の応用はできないです



画像をプリントして(拡大プリントするか)拡大コピーするか

100円ショップで下敷きか硬質のクリアファイルを買ってきて、大きさを写し取って、同色のカッティングシートを貼って、車体に両面テープで貼りつけておきましょう

文字とかも入れるとキレイに仕上がりますよ (^^)v
「僕は今RG250Eに乗ってるのですが、 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!不器用な僕ですが ちょっと頑張って挑戦してみようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!