【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在2ヶ月の男の子の新米ママしてます。
まだ2ヶ月で息子の事だけでいっぱいいっぱいですが、いずれは2人目もと旦那と話しております。

その時、二歳差で産みたいなって考えていて(二学年差です)どういう風にすれば二歳差で出産ができますか?息子は7月生まれです。

A 回答 (3件)

2016/07生まれなんですから、


2018/04/02-2019/04/01の間に産めば良いんです。
2017/07〜2018/06の間に妊娠すれば良い感じですね。
上手くいくと良いね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2016/09/13 13:09

子作りチェッカーというアプリです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ダウンロードしてみます*\(^o^)/*

お礼日時:2016/09/13 13:08

そういうの計算できるアプリがありますよ~(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!