アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問です。
僕は高1で同い年の彼女が居ます。彼女とは中3の時から付き合っていっていまは別々の学校です。彼女とは一回別れて復縁をしました。彼女方から復縁話の持ちかけてきて復縁をしてその後の夏休みはほとんど毎日のように遊んだりLINEをしていました。
でも学校が始まったら突然連絡が途絶えたました。
文化祭の準備などで忙しいのかなって思うところもあります。でも既読つかないし電話もでないのでもしかしたら飽きられたのかとか自然消滅とか狙っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

毎日あなただけ、て方がすごいかな(^^;



あなたにも彼女さんにも自分自身の生活があるんだから、忙しかったらそりゃ構えなくなることもあるかもしれません。

彼女さんのほうから復縁を持ちかけてきたとのことですから、大丈夫だとは思いますがね。

あまり執拗に連絡しすぎるのも駄目ですから、相手が連絡できない時はほどほどに抑えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女から連絡ありました〜

お礼日時:2016/09/14 18:59

自分を煩わせる相手と無理をして一緒にいる必要はないのではないでしょうか。


他のことに集中することによって、あなたのことを思考から追い出しているのかもしれませんね。
うまくいくと良いですね。

『自分に打ち勝つこと。それが、最大の勝利である。
- Plato (プラトン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!