アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2月に脳出血で倒れ5月半ばに退院しましたが 今だに左腕が細かな作業に対応 せずに仕事もままなりません
リハビリとかマッサージで治療して頂けるところをご存知でしたら教えて下さい。大阪府在住です

A 回答 (2件)

脳外科の中でリハビリを行っているところがあると思います


外来でのリハビリを受け付けているところもあると思いますので
問い合わせてみてください
    • good
    • 0

大阪在住ではございませんので、どこが?とは回答できませんが


ここのサイトをご参考にして頂ければと思います。
http://www.rehabili.jp/map/mc7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!