アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前の火曜日、整形外科に行った際、
リハビリでマッサージしてもらいました。
首から腰までの背骨回り。

4日たって、首が痛くうごかせません(動かしたくない)。背中が熱い、腰がぎっくりしそうであやしい感じ。気持ち悪い感じがあります。
その整形に行っていたのは股関節が悪く通っていました。その時は、お尻が凝っていました。お尻だけでよかったのですが余計すぎるものが付いてきました。

今回リハでは、
指圧でゴリゴリ押されました。背中は痛いくらいにそらされて押されました。

今思うと、その時に痛い!やめて!
いうべきだったとは思います。
信用して身をまかせていたので、言葉が出ませんでした。
2日後から悪くなってきました。

整形の先生に電話で話しました。
「年齢の高い人は骨折するかもしれないから優しくするように指導している。
若い人はそうじゃないから強くなっている。」
こんな感じの回答でした。
これじゃぁ、故障して診てもらったら悪くなって帰ってくるのは当然じゃないかと思います。
数年前にこの整形行った時は、丁寧に優しくストレッチしてくれてたんですが
いつの間にか別物にかわってしまってました。

整形のマッサージ。ほんとはストレッチというものなのだと思うのですが
よく、整体などに行って悪くした。整形に行くべきという話はききますが

整形のリハビリで酷い目にあった方はいらっしゃいませんか。
今は、静かに回復することを祈ってを待つしかないでしょうか。

A 回答 (1件)

>今は、静かに回復することを祈ってを待つしかないでしょうか。

具合が悪いならかかりつけの病院に行きましょうよ
具合が悪かった証拠も遺りませんよ
    • 0