プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークで、何がよいか知りませんか?
内職は、なかなかお金にならないと言われますが…詳しい方、お願いします。

A 回答 (3件)

>在宅ワークで、何がよいか知りませんか?



記事作成の仕事が良いと思いますが、
こちらのサイトなどに登録されて
ご利用されては如何でしょうか。

CROWD
URL:http://www.realworld.jp/crowd/

クラウドワークス
URL:https://crowdworks.jp/

以上です。
    • good
    • 1

在宅ワーク?


あなたは何が出来ますか?あなたの能力次第ですよ。
パソコンがあるから、インターネットがあるから・・・程度では誰でも出来る事です。
そんな仕事などありはしない。
   
そも在宅ワークとは会社に勤務していて勤務場所が自宅という形態。
あるいは床屋さん、美容院、開業医などのように在宅(自宅にいて)ワーク(仕事)をする事を言うのです。
    
以下、念のため。
ネット上の在宅ワーク募集は、ほぼ100%詐欺ですから引っかからないようにして下さい。
    • good
    • 0

なんのスキルが有るかにもよると思います。


グラフィックデザイン、パソコン(プログラミングや、
入力などの場合オフィススペシャリストなど、
ホームページ作成その他)、
翻訳、など...だと在宅でも仕事がし易いと思います。

ただ、文章をベタ打ちするなどの仕事だと
ある程度だれでもができてしまいますので、
その仕事についているひとは多くても、
なんらかの特化したスキルがある場合は
在宅ワークでもし易いでしょう。
ただ、その仕事についている人が多い場合は、
競争となるため単価が安くなるか、
仕事がなかなか取れなくなるという
面はあると思います。
いままでの実績がない場合は向こうも高額な仕事を
任せにくいですので、様子見、試用期間のような時間も
考えておく必要があります。

もし特になんのスキルも無いなら、単価数円のいわゆる内職のほうが
塵も積もれば山となる、もちろんかなり安価となりますが、
危険性が低いでしょう。
そもそもプロで長期にわたって在宅ワークをしていても、
コンスタントな収入はかなり難しい場合も多いです。
(どんどん、次の世代も同じ業界に入ってきますし、
安くても同じ仕事をします、という人たちが出てきたら、
価格崩壊が起きやすいので)

仕事(ワーク)となるとけっこう上記のようにシビアな
ことも多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく分かりやすいかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!