プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安なのでお聞かせ下さい。先月体調をくずしてしまい入院となってしまいました。
1ヶ月半の入院が必要との診断でした。
皆さまに迷惑をかけてしまい、必死でリハビリに励み2週間早く退院 職場復帰も出来ました。お見舞いの言葉で、早く復帰して下さいの言葉を頂き 頑張ろうと思いますかが、予定より早い復帰を良く受け入れてくだされない人もいらっしゃる様子です。内心、そうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>内心、そうなのでしょうか?


その人との人間関係によって違ってくるよ。
好意的に思っている人だったら、「もう復帰できたんだ〜。よかったね〜」てな感じで、早く復帰してくれれば嬉しい。
疎ましく思っている人だったら、「なんだよ、もう復帰しやがったのかよ。1ヶ月半じゃなかったのかよ。せいせいしてたのに」ってな感じで、残念がる。

すべての人に好かれるのなんて無理な話なんだから、そういう人がいたってなんも不思議じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。同じ課の人からすべての仕事を押し付けられてせつなかった と話されました。いろんな上司.先輩がいらっしゃる様です。好意を持ってださる人たちと、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:50

そんなやついるんですか?


単純に体の心配をしているとかではなく、帰ってきちゃったよ的な?

そんな人のことを気にしても仕方ないですよ。
その程度の人間のことはほっといて、お仕事頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通しですね。気持ち良く受け入れてくれる人達と頑張って行こうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 16:00

素直に早く復帰したい・自分がいること、受けたら良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが軽く成ります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 16:02

そんな奴のこと気にしてどうする。

無視!
さ、あなたを応援してくれる人の方を向いて、仕事がんばろー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも言い争ってるパートナーも同じ事言ってくれました。前向きになれそーです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!