プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人じゃない人に告白されたらどうしますか?でもその告られた本人はその人を好きになったことがあるんですでも自分より背が低いでもどの男子よりも話しやすい人です。個人的な答え書いてください

A 回答 (3件)

わたしは好きでないと付き合いません。


あとから好きになっていった試しもありませんので
はっきりとお断りします。
好きでもないのに付き合うのは相手にも失礼ですしね。
    • good
    • 0

他に好きな人はいるんですか??他に好きな人がいるのであれば、私は今好きな人の方を優先します。



好きな人がいないのであれば、付き合ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ考え方が違いますよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/18 20:51

好きじゃない人なら私は断ります



好きな人だから寄り添えると思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的にはでも付き合ってあっこの人好きだって思えるかもかな?って思います

お礼日時:2016/09/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!