アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問の消し方を教えてください。

A 回答 (3件)

回答が付いてしまったら消せません。

消したい場合は新たにID取って「いー。」自体を削除する。
    • good
    • 1

回答が付く前であれば質問を削除することができます。


既に回答がついてしまった場合は自分自身では消すことができません。

削除の仕方については、
ブラウザ版では、上部にあるメニューから「質問履歴」に行き、
回答の付いていない質問の右側にゴミ箱のマークがありますので、
そこをクリックして削除を選ぶと質問を削除することができます。

アプリ版では、「マイページ」の「質問履歴」から回答の付いていない質問の右上あたりに「…」みたいなマークがありますので、
そちらをタップすると質問を削除することができたかと思います。

回答の付いてしまった質問を特殊な理由でどうしても削除したい、というのであれば、
一度運営に問い合わせをしてみると良いかもしれませんね。

参考程度に。
    • good
    • 0

質問に回答が着くと消せなくなります (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!