アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、テレビ美術関係のアルバイトに応募することにしたのですが、絶対に採用してもらうために気を付けるべきことはなんですか?例えば気をつけるべき発言とか、履歴書にはこう書くべきとか、こんな試験があるかもしれないとか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アピールポイント



3kに耐えられること
責任を持って仕事が出来ること
時間に融通が利くこと
24時間仕事が出来ること
逃げないこと
    • good
    • 0

体調管理が万全なので、絶対に休みません! と言う。

    • good
    • 0

絶対を絶対にする方法は


コネか、担当の弱みを握る。
それにつきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!