準・究極の選択

今の悩みを書きます。
それは太れないことです。
私は身長179cm59㌔です。
ごはんは結構食べる方ですし、間食もします。食べて運動せずすぐ寝たりゴロゴロするんですが太れません。日によって増えるどころか体重が少し減ったりします(><)
どーやったら太れますか?

A 回答 (8件)

>どーやったら太れますか?


太るか痩せるかは、消費カロリーと摂取カロリーのバランスによるものです。太れないということは、消費カロリーが摂取カロリーを上回っています。

消費カロリーを減らすか、摂取カロリーを増やすしかありません。参考になるかわかりませんが、太る原因になる食べ物や習慣の記事を添付します。

太る食べ物は、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/food_which_gains_weight- …

太る飲み物は、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/drink_which_gains_weight …

太る習慣
http://answer-final.com/living_habit_gains_weigh …

以上です。
    • good
    • 0

私の身長158cm55kgです太るぐらいなら痩せたほうが得ですうちの姉がお手本です身長は分からないですけど体重は


82kgですなかなか痩せれないですですから痩せた方うがいいです
    • good
    • 0

太りはじめたら止まらんくなるでー


きついよ笑笑
痩せてるなら痩せてるママでいいと思う
    • good
    • 0

太ったらどんどん太っちゃうよーーー


痩せで大丈夫だと思うよ!!
    • good
    • 0

粉物専門で食べる。

    • good
    • 0

私も同じ体質です。


173cm50キロです。

2~3年前が最高で55キロでした。
その時は運動していたので筋肉があったので今より重かったんだと思います。
全く運動しなくなってから筋肉が落ちてさらに体重が減ったんだと思います。

体脂肪を増やすことで体重を増やすのではなく、筋肉を付けることで体重を増やすことを考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

この質問見た大部分の人から嫉妬買いますよ。


「馬鹿言うな、こっちはその反対なんだ」ってね。

心配要らない。
もう直ぐ「何をしても痩せられないです。ドーしたら痩せますか?」ってなるから。
    • good
    • 0

羨ましいです(T . T)



腸内にある、とある腸内菌が多い人は、太りにくい体質みたいです。

ギャル曽根が、そうみたいで食べても太らないみたい。
ただ、その腸内菌が増えたら、太れます、嫌な位にね。
痩せてた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!