アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。勲章、が付いた曲を教えてくださいね。お気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんなジャンルの曲を、ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/17 19:54

A 回答 (7件)



♪青春の勲章は くじけない心だと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この人を見たら、青春って感じです。名曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 13:50

アニメ「ロボタン」の主題歌




 YouTubeに、単独の画像が無く、主に1960年代後半に放送されたTVアニメ主題歌を、編集した画像になっています。
「ロボタン」は「遊星仮面」の次で、なぜか動画が無く、当時、多く発売されていたソノシートのジャケットになっています。
主題歌の歌い出しが「胸の勲章見てくれ」です。
60年代半ば、フジテレビでは、火曜と金曜の19:00の2枠が、江崎グリコの一社スポンサーのアニメ枠でした。
最初は、「ロボタン」が火曜、「遊星仮面」が金曜でしたが、67年1月から、なぜか入れ替わりました。
また、スポンサーの江崎グリコからは「ロボタングリコ」「遊星仮面グリコ」などのキャラクター商品も、多く発売されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当時の雰囲気が伝わる曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 11:53

嶋大輔「男の勲章」です。



昔懐かしリーゼントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいです。リーゼントスゴいです。

お礼日時:2016/09/17 08:02

「いつか街で会ったなら 」中村雅俊


刑事もの青春ドラマ俺たちの勲章挿入歌
松田優作と共演してた。いつも見てた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青春ドラマですね。ヒット曲です。懐かしいですね。

お礼日時:2016/09/17 07:40

浜田省吾『RISING SUN 風の勲章』(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 06:24

朋さん、おはようございます。


勲章→medalという事で、「the medal song / boy george」

カルチャー・クラブのボーイ・ジョージですね。オネエ?なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は、カーマ?だったりしますね?メイクが印象的です。

お礼日時:2016/09/17 06:22

群青(ぐんじょう)





くんしょう は 付いているんですけど、だめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと、濁点が気になりますがOKです。この質問の便乗質問は思い付きますか?

お礼日時:2016/09/17 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!