アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅の役員として、集会所似集まる服装はどんなふうなかっこうがよいかとおもって

A 回答 (5件)

定例会? 畏まって何を話すのですか。

みんな忙しいのですから、普段着で良いのと違いますか。何か渡されているのなら、その札くらいは下げてたほうがいいのかも
    • good
    • 0

スーツに蝶ネクタイ、かな〜???









何てことはないですよ、普段着で十分です。
    • good
    • 0

不謹慎でない格好。



さすがにパンツ一丁はまずいな。
    • good
    • 0

常識的なカジュアルで結構です。


気になるようでしたら、ジャケットだけでも羽織ればいいと思います。
    • good
    • 0

普段着がいいですよ。

下手にスーツなどを着れば引かれてしまいます。
ただ、ハーフパンツやタンクトップのように肌を露出過ぎないことは大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!