【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

同じ中学の方にあんまり5年以上会ってない方にいきなり電話したら警戒して出てくれないかなあ?

A 回答 (3件)

わかりませんけれど!やってみましょ!電話しましょう!

    • good
    • 0

同じ中学で5年以上もあっていないことから不登校の方だと仮定して話を進めさせてもらいます。

また五年以上もあっていないことからあまり仲が良くないことを仮定して話を進めます。


電話先にもよりますね。
携帯番号で向こう側がこちらの電話番号を知らないのであればかけたら出ることは出るでしょう。。。向こう側が知っているのであれば出ないでしょうね

家電でしたら親が家にいたら親が出て息子はいませんよとうそをつくと思われますし、もし親がいなかったら受話器を取らないで居留守だと思います
この場合電話番号を知っていても知らなくても同じだと思います

もし携帯番号を知っていてこちらも携帯電話であるのであればsmsという電話番号でのチャットでアプローチをするのが妥当かと思います。

携帯番号を知らなければ直接会いに行くのがいいと思いますね





もし私の仮定が間違っていたり質問があるのであれば返信を書いていただければ対応させていただきます
    • good
    • 1

僕だったら創価野郎だと思ってぶち切りますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりして出てくれないかなあ?

お礼日時:2016/09/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!