プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進研模試で毎回偏差値40あるかないかです。ちなみに高3です!そんな僕が指定校で明治学院大に行ったら厳しいですか?

A 回答 (5件)

なべおさみさんに泣きつけばどうにかしてくれるかと。

    • good
    • 0

学費が払えればOKです。


4年目は最悪教授に泣きこぼし作戦もありです。
    • good
    • 0

もちろん卒業出来ないばかりか進級出来ません。


でも安心してください。

指定校でも行けません。
    • good
    • 0

それは大学と高校の判断です。

過去40で問題が起きていないから今年も40にしよう、実際は機械的に決まります。厳しいか幸運か決めるのは結局あなたで、遊び回ったり、部活、バイトで時間が無ければ厳しいし、教授が値を上げる程質問の山を築き上げれば楽勝でしょう。
    • good
    • 2

日本には米を見習ってほしい


そんなんだからこんな奴が増えんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!